Jump to content
  • Sign Up

Any news on the balance preview?

Zekent.3652

Recommended Posts

1 minute ago, Ryuuguu Rena.9683 said:

鹿のロボトミー

鹿のロボトミーは、鹿クラブに参加して鹿のロボトミーを受ける一種のロボトミーです。鹿のロボトミーは、詠唱してロボトミー後にのみ知識を思い出すことができる非常に特別な能力を与えます。知識は次のとおりです。

詠唱、食事、そして何よりも、角の除去。鹿のロボトミーは非常に強力で、一撃で脳細胞を殺すことができます。鹿のロボトミーは声に飛び乗って声を殺すことができます。なぜなら、声はひどいからです。鹿のロボトミーは非常に強力で、一撃ですべての脳細胞を殺すことができます。鹿のロボトミーを解除したら、学校の所有権はあなたです

鹿のロボトミーの入手方法: まず、橋の下のノコタンに話しかけ、彼女と話し終わったらチャットで「ロボトミーをください」と言います。もう一度彼女と話すと、彼女はこう言います: 鹿のロボトミーが欲しいのですね? 欲しいですよね?

次の点に注意してください: 鹿クラッカーを持っていないと、ノコタンはあなたをゲームから追い出します。鹿クラッカーを手に入れたら、もう一度彼女に話しかけてください。鹿クラッカーを所有している必要があります。Tootorial へのリンクはこちらです: https://youtu.be/wEkS5O9-8Ao?si=4zEPi1zzCAcC2SMj 鹿クラッカーを解除したら、もう一度彼女と話すと、彼女はこう言います: クラッカーを見つけたのですね?鹿せんべいを10頭の鹿に続けて与え、その後私のところに戻ってきてください。私のクエストが終わったら私に話しかけてください

鹿せんべいは10月10日ごとにしか手に入らないことに注意してください。急ぐか待つかはあなた次第です。クエストが完了したら、もう一度彼女に話しかけると、秘密の食べ物であるせんべいが手に入ります。その後、meddeerの隣で15分待ちます。それを終えたら、もう一度nokofanに話しかけると、黄色いankoと話す能力が与えられます。ウォーターボトルの不具合がある鹿クラブに行き、ankoに話しかけてください。彼女が言うことはこれです。

「こんにちは、息子よ。あなたは「鹿のロボトミー」を集めるためにここにいるようです。息子よ、あなたは鹿せんべいの食べ物を20頭の鹿に続けて与えなければなりません。後で私のところに戻ってきてください。息子よ。」

それを終えたら、彼女に話しかけると、ロボトミーを与えてくれます。でも、気をつけてください。とても痛いです。白血球切開器を持つのは嫌でしょう。お勧めしません。

Whats this about deer robots?